東京都にお住まいのお客様より<サントス グレー><リーフオーナメント ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプルを2回送っていただいたので納得のいくカーテンを見つける事ができました。
やはり実物を見て触って質感を確かめるのは大事な事だなと思いました。
採寸方法も送っていただいた紙を見ながら採寸して、窓に付けるとピッタリでヒダも美しく、
今までカーテンにこだわってこなかったのですが、こんなに違うものかと驚きました!
うちの窓は光がたくさん入るのできれいなレースカーテンを探していました。
朝カーテンを開けてレースだけにするととってもきれいです!床に映る模様もカワイイです。
シンプルなレースカーテンにするか迷っていたのですがこちらにしてホントに良かったです。
ありがとうございました。

    

 

  

 

 

【スタッフより】

先日は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
たくさんの商品の中から<厚地カーテン・サントスグレー><レースカーテン・リーフオーナメントブルー>を
お選び頂きました。
今回、特に気に入って頂いております<レースカーテン・リーフオーナメントブルー>は、
当店でも人気のカーテンです。何とこちらのカーテンはご注文のタイミングで完売となってしまいましたので、
その前にご注文を頂けて本当によかったです!
こちらのカーテンは<オパール加工>という特殊な加工をさせて頂いておりますので、
デザイン的にも透明感が高く、日差しが当たると床面にデザインが浮かびあがるので、
本当にデザイン的にも楽しんで頂ける商品になっております。
リーフ柄が癒し効果になっておりますので、リラックスできるかわいい空間にして頂きました♪

厚地カーテンはシンプルなデザインの<サントスグレー>をお選び頂きました。
こちらはポリエステルのお生地になりますが、ざっくりとした質感が人気のカーテンとなっております。
手触りが天然素材に近いものなのでナチュラルテイストや、シンプルなお部屋にもぴったりです(*’▽’)

合わせて気に入って頂きまして大変嬉しく思います!!
この度は素敵なお写真とご感想を頂きましてありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

【担当:堀井】2017/02/22

お客様がお選びの商品はこちら!↓

ざっくりした風合いの遮光カーテン<Santos サントス グレー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=93463170
※注意:レースカーテン・リーフオーナメント ブルーは完売致しました。