兵庫県にお住いのお客様より【ソラフルール ブルー】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

イメージにぴったりのカーテンが新居に届き、新生活がとても楽しみです。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
MAISON BLANCHE-メゾンブランシェ シリーズより<ソラフルール ブルー>をお選びいただきました。
リネン&コットンの天然素材100%の生地を使用したナチュラル感たっぷりの生地でお作りしたカーテンです*♪。*

お写真を拝見いたしましたが床のフローリングや木調の建具にぴったりのコーディネートで本当に素敵ですヽ(*´∀`)ノ*。☆*
非遮光の生地ですのでカーテンを閉めている時もほんのりと日光を感じることができます。
朝陽とともにお部屋が明るくなり、お外の状況を感じ取りながら一日をお過ごしいただけるのもおすすめのポイントです!

また、こちらの商品はカーテン上部にヒダを取らないフラット仕様ですので、
可愛いデザインがヒダに邪魔されることなくきれいに見えて、お窓周りもすっきりとした印象になります。
はっきりとした大きめのデザインですが、深いブルーとグレーのお色が大人っぽく落ち着いた雰囲気で、
リラックスしてお過ごしいただけるのではないかと想像いたします(^^)

新生活に当店の商品をお選びいただきお気に召していただけて本当に嬉しく思います。
他のお窓の商品や模様替え等お考えいただく機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/2/28 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<ソラフルール ブルー>を掲載している【MAISON BLANCHE -メゾンブランシュ-】シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f294