埼玉県にお住いのお客様より【シャロン ピンク】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

今まで、カーテンは低価格のデザイン重視で購入していたため、サイズが合っていませんでした。
もちろん形状記憶もついていませんでした。
今回初めて、形状記憶でサイズの合ったカーテンを購入いたしました。
 
カーテンひとつで、こんなにも変わるのですね!!
ドレープが美しく、まるでドレスのようです。とても高級感がでました。
我が家は、壁の色が薄いピンクで家具は白が多いです。
エレガントな感じにしたかったので、何点かサンプルを送っていただき一目惚れしたのがシャロンのピンクでした。
 
壁の色や家具にとても合っていて、シャロンにして正解でした。
シャロンは裏地が遮光カーテンによくあるグレーではなく、ベージュなところも高級感があり気に入っています。
エレガントなお部屋にしたい方はシャロンおすすめです!!
またカーテンを新調することがありましたら、よろしくお願いいたします。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
裏地付き高級仕様カーテン シリーズより<シャロン ピンク>をお選びいただきました。
遮光・断熱・防音などの高い機能性と高級感あふれるエレガントなデザイン性を両立した人気のカーテンでございます*♪。*
 
大変参考になるご感想とお写真をいただきありがとうございます。
お届けいたしました商品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。
お写真を拝見いたしましたが柔らかい雰囲気のお部屋にマッチした優しいピンクのコーディネートが素敵ですヽ(*´∀`)ノ*。☆*
裏地付きのしっかりとした生地感や上品な光沢感のあるダマスク模様がエレガントです。
形状記憶も綺麗に出ておりますのでお写真からも高級感のあるラグジュアリーな印象を受けます。
とてもリラックスしてお過ごしいただけるのではないかと想像いたします♪
 
こちらの商品は裏地が付いているため高機能である点も見逃せません!
裏地により遮光・断熱・防音の効果が高まりますのでお部屋の中を快適に保つことができます。
また、断熱性により夏も冬も外気の影響を受けにくくなり省エネ効果も期待できます。
しかもウォッシャブルですので汚れてしまってもお手入れが可能な優れものです(^^)
 
【シャロン ピンク】を掲載している<裏地付きダブルシリーズ>は機能性も欲しいけれど遮光1級ではなく、
2~3級程度をお考えで落ち着いたデザインがお好みのお客様にご好評いただいているシリーズでございます。
 
今回、無料のサンプル生地をご請求いただき実際のカーテン生地をご覧いただいたとのことでありがとうございます。
パソコンの画面ではお色や質感は分かりにくい点もございますので、ぜひ次回もサンプルサービスをご利用いただければと思います。
他のお窓や模様替え等お考えいただく機会にはぜひご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/3/14 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【シャロン ピンク】を掲載している< 裏地付きダブル >シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f15