奈良県にお住いのお客様よりカフェカーテン【Wリーフ ブラウン】【Wリング ブラウン】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

カフェカーテン!ありがとうございました!
これで、思っていた場所のカーテンは、完璧です!

 

【スタッフより】

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
前回ご注文いただいた<アルブル ベージュ>をご使用のお部屋にカフェカーテンをお選びいただきましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*

<アルブル ベージュ>がリーフ柄のカーテンでしたので、
同じイメージのデザインでカフェカーテン【Wリーフ ブラウン】を合わせていただいたのですね!
お部屋全体にナチュラルで統一感のあるコーディネートになっていることと想像いたします。
しかもたっぷりヒダを寄せた2段使いのカフェカーテンのアレンジがとっても可愛らしいです*♪。*

キッチンにお選びいただいたカフェカーテン【Wリング ブラウン】も
横長のお窓にぴったりのサイズできれいに掛けていただいております。
リング模様のデザインがポップな印象でお窓周りが明るい雰囲気となってこちらも素敵ですね(*´v`*)
キッチンに立っているといつも目に入るお窓ですので、楽しい気分でお過ごしいただけることと思います。

商品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。
また模様替えや他のお窓等のご相談がございましたらご連絡くださいませ。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
【担当:Sugimoto】2017/03/28UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<Wリーフ ブラウン><Wリング ブラウン>を掲載しているカフェカーテン特集
//www.bicklycurtain.com/?mode=grp&gid=1061438