東京都にお住まいのお客様より【ヴォイクッカ ピンク】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ヴォイクッカ ピンク購入後に室内にかけた写真を添付しました。

感想は…
ピンク色のカーテンを探している際に貴社にたどり着きました。
可愛い柄はすぐに気に入ったのですが、ビビッドなピンク色を探していたので、オレンジがかったピンク色に悩みましたが、ビビッドなピンク色では子供っぽくなりすぎるかなと思い購入。
白い壁や白い家具がメインの中で、甘くて優しいけれども落ち着いた雰囲気になりました。
また、遮光2級で明るくないか心配でしたが、夜明かりをつけても特に外から透けて見えることもなく、朝も程よく明るくなるので気持ちよく目が覚めることができます。
ありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンを選んでいただき誠にありがとうございます!(*^-^*)
お客様から【北欧VINTAGE】シリーズより<VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>のご注文をいただきました♪
お写真のご投稿ありがとうございます♪♪
お客様のお写真、拝見させていただきました。

白を基調とした壁や家具とピンクのクッションや<VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>のカーテンが統一感があり、甘くて優しい素敵なお部屋ですね(*´ω`*)
また、緑のチェアが差し色となっており、インテリアの組合わせ方がとても素敵で参考になります!

2級遮光の機能がついているので寝室にもピッタリだと思います。朝も快適にお目覚めできるのではないでしょうか♪

今回お選びいただいた<VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>は北欧VINTAGEシリーズの中でも人気の商品となっており、デザイン性と機能性を兼ね備えたカーテンです!!
大きな花柄が北欧らしくて印象的で、またコーラルよりのピンクが子供っぽくなりすぎず、落ち着いたお部屋を演出できるのではないでしょうか(^_-)-☆
ウォッシャブル機能もついているので、ご自宅でジャブジャブ洗っていただけます(^^)/
あらためまして、この度のご注文、ご応募誠にありがとうございます。
また機会がありましたらご利用お待ちしております。

担当 丸山  2017年4月11日 UP

 

 

↓ご注文頂きましたカーテンはこちら↓

【北欧VINTAGE】 2級遮光・形状記憶付きカーテン <VOIKUKKA - ヴォイクッカ ピンク>
//www.bicklycurtain.com/?pid=64337915