埼玉県にお住まいのお客様より<カーム ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

こちらで何点かカーテンを購入させていただきました!
遮光カーテンなのでやはり実物の色味は若干暗く感じますが満足のいくものでした。
添付した画像のカーテンが特にお気に入りで、フリーハンドで引いた様なボーダーが優しく癒されます。
色が6色使われていますが淡い色合いなので部屋が明るくなり圧迫感もなく部屋に馴染んでいます。
殺風景だった新居がカーテン1つで家らしくなり大満足です♪

 

      

【スタッフより】

北欧ヴィンテージシリーズより<カーム ブルー>のご感想を戴きました。
商品ご満足いただけて、光栄にございます。

ご注文戴きました<カーム ブルー>は人気の北欧ヴィンテージシリーズの商品で、様々な色のボーダーラインが手書き風に描かれたデザインになっております。
そのラインがカーテンとしてのウェーブを付ける事で、名前の通り「凪」の様な落ち着いた雰囲気を出すデザインになっていて、大変好評いただいている商品です。
そのデザイン性の高さもさる事ながら、2級遮光・ウォッシャブル・形状記憶加工付きと機能も万全ですので、デザイン面・機能面の両方からオススメの一品になっております。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <カーム ブルー>■数量限定
//www.bicklycurtain.com/?pid=99718316

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:神田】2017/4/28 UP