福岡県にお住まいのお客様より<Annele - アンネレ ベージュ>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

Annele-アンネレベージュを購入しました。
まじまじと眺めては 「これにして良かった」
「いい感じ!」 とてもお部屋を演出してくれます。
たくさんのサンプルを頂きこころよく対応いただきありがとうございました。

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、アフタヌーンシリーズより<Annele - アンネレ ベージュ>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!

お写真を拝見しましたが、木のぬくもりがすごく感じられるとても素敵なお部屋ですね。
ご購入いただいたカーテンも、お客様が「いい感じ!」と感じられたのが、お写真からすごく伝わってきます。
お部屋の雰囲気や内装ともすごくマッチしているのに加えて、サイズもまさにピッタリですし、癒しの空間が作り出されていて、とても素晴らしいです!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

今回お客様がお選びいただいた<Annele - アンネレ ベージュ>は、北欧調の花柄がお洒落な遮光カーテンです。
ナチュラルテイストや北欧インテリアにもマッチしやすいですよ。
形状記憶加工になっていて、ウォッシャブル仕様なので、お洗濯もでき清潔にカーテンを保つことができるので、スタッフも一押しの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)ノ

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<afternoon-アフタヌーン->2級遮光・形状記憶付・癒しの北欧調デザイン <Annele - アンネレ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103394563

 

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

【担当:Yamashita】2017/4/27 UP