東京都にお住いのお客様より【トゥオレ グリーン】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

生地もしっかりしていて、さわやかなデザインが気に入っています。
サンプルもすぐに送ってくださって、安心でした。
変則的な丈にも対応してもらい、満足です。ありがとうございました。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当店で大人気の北欧モダンデザインの非遮光カーテン<トゥオレ グリーン>をお選びいただきました。
商品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ*。☆*

お写真を拝見いたしました!
水彩画タッチのナチュラルデザインでお部屋が華やかになって素敵です(^^)
暗くなりがちな通路脇もぱっと明るくおしゃれになって仰るようにさわやかな印象です。
<トゥオレ グリーン>の綿100%の柔らかい生地感は木調の家具やインテリアとの相性もばっちりですね☆♪

当店では商品のご購入前にカーテンの生地サンプルをご請求いただくことが可能ですので、
実際の生地の色や質感を確認していただき安心してご注文いただくことができます。
また≪100サイズ既成カーテン≫とご案内しておりますように丈・幅ともに1cm刻みでご注文いただけるのも当店の特徴です!
ご満足いただけて大変嬉しく思います(*´v`*)

また今回、同じ生地で椅子カバーやのれんを作られたとのことでご紹介いただきありがとうございます。
当店では各種デザインの生地販売も可能でございますので、
ハンドメイド好きの方にもぜひご利用いただければと思います。
それにしても椅子カバーがぴったりきれいに作られていて驚きました!Σ(´ω`ノ)ノ

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【担当:Sugimoto】2017/5/1 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<トゥオレ グリーン>を掲載している<北欧デザインフォレスト>シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f47

<北欧デザインフォレスト>シリーズの生地販売
//www.bicklycurtain.com/?pid=103012272