東京都にお住いのお客様より【リンヌット グリーン】【FOUR SEASONS アルミブラインド】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

可愛い鳥柄のカーテンを購入しました。森の中にいるようでとても気に入ってます。

アルミブラインド ヒートインホイップを購入しました。爽やかな色で気に入ってます。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
北欧カーテン<リンヌット グリーン>とアルミブラインド【FOUR SEASONS】のお写真とご感想をいただきました。
どちらの商品もお気に召していただけたの事。
嬉しいご感想と素敵なお写真を有難うございます(。・ω・)ノ゙゚*:.。..。.:*・゚☆
カーテン、ブラインドも、すっかりお部屋になじんでるようで、どちらも落ち着いた印象で素敵ですね!

小鳥たちが可愛い<リンヌット グリーン>は、北欧カーテンでも大人気のデザイン。
全体的に柄が入っていますが、明るいベースカラーなので、掃出し窓など大きな面でお使いいただいても
スッキリした印象でお部屋も広く感じられますね(。・∀・)ノ゙
お写真のベッドや勉強机の様に、木目の家具にもぴったり。
この様にナチュラルなインテリアコーディネートにおすすめのカーテンです(*´V`*)!

お選びいただいたもうひとつの商品は、多彩なカラーとお手頃価格で大人気のアルミブラインド【FOUR SEASONS】。

プライバシーを守りつつ、光がコントロールできるのがブラインドの最大のメリット。
人通りが多い道に面した窓など、外からの視線が気になるけれど、光は取り込みたい!という方にぴったりです。

カラーだけでなく、機能も様々なタイプがあり、今回終え日いただいたのは<遮熱コーティング>。
もともと、アルミブラインドのスラット(羽)は。光を反射することで<熱>を室内に入れにくい特長がありますが、
さらにこちらはスラットに高反射で遮熱性能の高い塗料をコーティング。

一般のスラットに比べ、夏場の強い日差しも、より多く反射することで、省エネ効果がアップ!
夏の暑さ対策に、特に南向きや西向きなどの窓におすすめです!

どちらも、長くご愛用頂ければ嬉しいです。
改めまして、この度のご利用、誠にありがとうございました!!m(_ _)m

【担当:Amada】2017/5/1 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧デザイン】2級遮光・形状記憶付きカーテン <LINNUT - リンヌット グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=58567900

【FOUR SEASONS】100サイズ・36色から選べる 調光自在のアルミブラインド<遮熱 ヒートミントホイップ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=87144254