滋賀県にお住まいのお客様より<レーベンストライプ>のシェードと<もなみ いぶき>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

レーベンストライプグレーのシェード、大変気に入っております。ありがとうございました。
連休中に取り替え、シェードの前に購入したプリーツスクリーンのもなみと一緒に写真の用意もできましたので、ご連絡させて頂きます。

カラーがグレーのシェードの希望があるものの、沢山の種類の中から選択するのが難しく、
陽当たりの状況などを相談したところ、何点かのお勧めを提案してくださり、その中から気に入ったものを選ぶことが出来ました。

また、家のカーテンレールの形が接続可能かどうか分からなかったので、レールの形の写真を送信して返答も頂きました。
スタッフの方の対応が早く、こちらの相談などにも親切丁寧に対応して下さり、カーテン選びを楽しくさせて頂きました。

近々子ども部屋のカーテンも取り替え予定ですので、次もびっくりカーテンさんでお願いしたいと思っております。
またご相談の方よろしくお願いいたします。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
今回は<レーベンストライプ>のシェードと<もなみ いぶき>の素敵なお写真とご感想を頂きました!

お届けした商品をお気に召していただけたとの事でスタッフ一同、喜んでおります٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ご希望色が『グレー』でしたが、100種類以上の『グレー』の生地からお選びいただくのはなかなか大変。
お電話でのご相談の際、お好みやインテリア等を伺いながら「無地よりは少しデザイン性のあるもので」
と、おすすめをいくつかご提案させていただいた中から<レーベンストライプ グレー>をお選びいただきました。

控えめな白のラインの縞模様が、シンプル&ナチュラルなインテリアとマッチ♪
グレーといっても明るいカラーなので、お部屋の雰囲気もすっきりスマートに見えますね(´∀`艸)♡
とっても素敵にコーディネートしていただき、私も大変嬉しいです!

また、縦長スリット窓に、プリーツスクリーン<もなみ いぶき>をお選びいただきました。
2台の<もなみ>の間に、とっても可愛らしい”書”が。
あまりにもピッタリに納まっていて、びっくりしました!
子供時代にしか出せない【味わい深い文字】に、ほっこり癒された私です!(*´ェ`*)

ぜひ商品も長くご愛用くださいませ♡

お客様がお選びの商品はこちら!↓

好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード
//www.bicklycurtain.com/?mode=f98

<スタイリッシュ>100サイズ・デザインで選ぶ遮光カーテン・形状記憶付<レーベンストライプ グレー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=88688593

 

カラー豊富なプリーツスクリーン <もなみ25/いぶき>
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f232

 

改めまして、当店をご利用いただき、誠に有難うございます(人´口`)
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

【担当:Amada】 2017/5/10 UP
0