京都府にお住いのお客様より<ブルック パープル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ソファを買い替えたのでカーテンも新しくしました。
思ったより生地もしっかりしていてお値段以上です。
色合いもサイトの写真通りで可愛かったです。

 

 

【スタッフより】

北欧VINTAGEシリーズより「ブルック パープル」のご感想をいただきました。
お気に召していただけて良かったです。(*^ワ^*)
ソファやラグマット等、お部屋の家具との相性もピッタリで素敵ですね。
タッセルは標準の共布をお付けしていますが、別途お客様がご用意いただいたタッセルは、まるでカーテンとペアでご紹介していると勘違いする程、ブルックに馴染んでより可愛くなっていますね^^

幾何学模様を北欧テイストに仕上げたブルックは、遮光2級と形状記憶加工も付いて
機能も◎なカーテンです。
パープル以外にブルーとイエローがございますので
お部屋に合わせてお選びいただけます!(〃^∇^)

この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。【2017/5月 担当:Yoshimura】

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

★ブルック パープルはこちら↓
//www.bicklycurtain.com/?pid=76810580

★北欧VINTAGEシリーズはこちらより↓
//www.bicklycurtain.com/?mode=f206

★他にもあります!北欧シリーズはこちらから↓
//www.bicklycurtain.com/present/2016/12/17/hokuou_curtain/