お客様より<北欧デザイン>1級遮光・ウォッシャブルカーテン <ハーラ アイボリー>の嬉しいコメントとお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

北欧柄&遮光カーテンを探してました。子供がこの柄を気にって決めました。
部屋の雰囲気にもあっていて気に入りました。

 

【スタッフより】

<ハーラ アイボリー>は様々な色の木の模様が綺麗な北欧デザインカーテンです。
中でも、私は白色の木が一番好きです!アイボリー地に映える色はたくさんあるのに、あえて白を持ってくるところがめちゃくちゃオシャレだと思うんです!当店のカーテンながら恐れ入ります…
さすが北欧デザイン。オシャレな家主様必携のカーテンですd(≧∀≦*)

オシャレなデザインのカーテンには機能がついていないと思われがちですが、こちらのカーテン、なんと遮光一級です…!(oдolll)
朝までグッスリ眠れますし、カーテンを閉めていても木々の模様が遮光の圧迫感を帳消しにしてくれます。
綺麗な柄なので、むしろ終日閉めっぱなしにしたいくらいですね(≧∀≦)

こちらのお客様は、形状記憶が付いている<ハーラ アイボリー>を、あえてフラット仕様へ変更されています。
柄が美しいカーテンはフラット仕様と非常に相性が良いので、着眼点がさすがです!(☆∀☆)
当店のカーテンはヒダありのカーテンをフラット仕様へ変えることが可能なので、こういったご注文はスタッフ一同大好物です!(●・v・人・v・○)ノ
形状記憶がなくても、しっかりした生地のカーテンなので、おうちでお洗濯いただいても問題ありません!
何から何まで隙のない、完璧なご注文ありがとうございます━━━━━━★:*:。★:*:。

大人気の北欧デザインシリーズ、もっとオシャレな柄をこれからも随時追加して参りますので、また遊びにきてください!
お待ちしております!

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

<北欧デザイン>1級遮光・ウォッシャブルカーテン <ハーラ アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=37897633

【担当:西山】 2017/06/17 Up