埼玉県にお住まいのお客様より<ウンパ アイボリー><レースオメガ>他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ウンパアイボリーとフォーシーズンのマグノリア、レースオメガを購入しました。
どれも 満足の商品でした!
ウンパアイボリーは子供も喜んでいました。
子供部屋のブルーグレーの壁紙にぴったりでした!
電話で質問した際にも丁寧に回答いただき、サンプルを事前に取り寄せれたので、
色味もばっちり確認することができました。
レースはたくさんあり迷いましたがサンプルで好きな質感だったのでこちらにしました。
景色を邪魔しすぎず、でも視線も気にならずお気に入りです。
我が家の窓は既製品のカーテンではサイズが合わなくて困ってましたが、
お安くオーダーできたのでぴったりサイズのカーテンを取り付けることができて大満足です!

 

 

【スタッフより】

お客様より<ウンパ アイボリー>のお写真をいただきました!

ウンパはお子さんはもちろん、少年少女の心を忘れない大人にも大人気のカーテンです!
かわいいですよね~~~~~~~~~~(=´Д`=)ノ
無地に黒のみのラインで描かれたアニマルですが、キリンのドット模様がいいアクセントになって全然地味にならないのです!
ウンパは色違いでブルーとピンクもあるんですが、そちらは淡い生地に動物たちのラインがホワイトなので、よく見るとアニマル!
という喜びも感じられます!

●ウンパ ブルー
//www.bicklycurtain.com/?pid=37900837
●ウンパ ピンク
//www.bicklycurtain.com/?pid=77203073

とはいえ、やっぱりお子様のお部屋で活躍の多いウンパ。
なんとこちら、こんなに可愛いのにおうちでお洗濯できます!
お子さんがカーテンにくるまって遊んでも大丈夫!。:+*.゜。:+*.゜。:+
カーテンで遊ぶのってとっても楽しいんですよね、私も小さいころたくさん遊びました!
モリモリ遊んでも形状記憶なのでへっちゃらなのです!お父さんお母さんの味方!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
遮光機能もついているので、夜も、お昼寝も、ぐっすり!
ぐっすり眠って、次の日もいっぱい遊べますね!

このように、当店ではお子さん好みのカーテンも多数ご用意がございます!
お子さんはどうしてもすぐに大きくなってしまいますが、だからこそ!今この時のお子さんに似合うカーテン選び、いかがでしょうか!
もちろん、大人の階段を登り始めたお子さんにも気に入っていただけるカーテンもたくさんございます。
次回の買い替え時までに、素敵なカーテンをどんどん増やしてお待ちしておりますので、
また覗きにきてくださいませ(●・v・人・v・○)ノ

【担当:Nishiyama】2017/06/29

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<子供部屋に!>1級遮光・ウォッシャブル・形状記憶カーテン <ウンパ アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=37898203
100サイズ 特殊構造!透明感があるのに、透けにくい <レース・オメガ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=105626996