奈良県にお住いのお客様より<リプル オーシャンブルー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

電話での対応も凄く協力的に対応してくださり丁寧でよかったです。

サイズもピッタリ!デザインも思った通りいい感じで値段もお手頃で凄く凄く気に入りました!

まだカーテンがいるのでまた利用したいと思います。

【スタッフより】

お客様より、<リプル オーシャンブルー>のお写真をいただきました!
お電話いただいた時のことも褒めてくださり……ありがとうございます!照れます~~~(≧∀≦)

カフェのようにカワイイアイテムに囲まれるリプル……素敵な御宅へお嫁に行けたようで私たちもとっても嬉しいです!
「SURF」と書かれたオブジェがありますが、海好きの方でしょうか??
リプルは夏でも冬でもお部屋に馴染むカーテンですが、波のイメージなので、やはり海好きの方にはぜひぜひおすすめのカーテンなのです!

こちらのお客様のご自宅は暖かみのある照明のお色の為、リプルの波の色が少し濃く見えますね。
カーテンは照明が変わるだけで色んな顔を見せてくれるので、お客様にお写真をいただく時の密かな楽しみなのです(*´∀`*)

リプルは遮光2級のカーテンですが、白地に爽やかな波のモチーフの為、カーテンを閉め切り光が入ってこなくても暗い雰囲気にならず、24時間爽やかが持続します━━★:*:。★:*:。
ウォッシャブルなので、ご自宅でお洗濯もできますよー!
西海岸テイストのプライベートブランド【MARINE & PIER】では、こういった爽やかなカーテンを数種類揃えております。
春も夏も秋も冬も朝も昼も夜も!海辺にいるような気持ちになれる大人気シリーズです.。.:*・゜+.。.:*・゜

当店では、こういったプライベートブランドが多数ございますので、お部屋のテイストを揃えたい方にはオススメです!
今後もたくさん種類を増やして参りますので、是非また遊びにいらしてください(●・v・人・v・○)ノ 【西山】