広島県にお住いのお客様より<テュット ベージュ / テュット ペアレース>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

予算内で欲しいカーテンがなく、また、近くのホームセンターで新居のカーテンを頼むのも不安でこちらで色々な相談をさせてもらいました。

親切丁寧な対応で、電話で30分以上話すこともありましたが、どんな質問にも優しくわかりやすく対応してくだ
さいました。

ミラーレスカーテンと写像カーテンを迷いましたが、人通りの多い道沿いの家だったので遮像にしてよかったとおもいます。
大好きな北欧風のカーテンはお気に入りです。

この度はありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。ご担当させて頂きました堀井です。

ご相談の際にはたくさんお時間を頂きましてありがとうございました。
新築のご自宅とのことでご相談にのらせていただきました(*’▽’)

今回は1Fリビングの大きなお窓に北欧カーテンより<テュットベージュ><テュットペアレース>の組み合わせでご注文頂きました。
こちらのお窓は1F部分のお窓ということもあり、道沿いということもありご相談を頂いておりました。
昼間は厚地カーテンは開けて頂き、レースのみで過ごされるお時間も長い為、今回は遮像機能が付いたレースをお選びいただきました。

北欧系のデザインより大柄の<テュット>の柄はリビングにも映えます(*^^*)
ほっこりとした温かみのあるとデザインとお色ですので私も個人的にお気に入りのカーテンとなっております。
こちらのデザインはペアレースもご用意がございましたので、機能の部分も含めこちらの柄にお選びいただきました!

テュットペアレースカーテンにつきましては遮像の他に、<遮熱・採光・UVカット>も付いた優れものとなっております(*^▽^*)
デザインも可愛くて機能的なカーテンでしたので、他にもレースカーテンはお悩み頂いておりましたがこちらの商品を勧めさせて頂きました♪商品も気に入って頂けて大変嬉しく思います。

採寸・取付のエリア外のご住所ということもあり、サイズなどの打ち合わせの際にはたくさんお時間を頂きました。
どうもありがとうございました。喜んで頂けて大変嬉しく思います。

また再度ご利用の機会がありました際には何卒宜しくお願い致します(*’ω’*)【担当:堀井】