兵庫県にお住いのお客様より<エアリーフ メモリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度は、ダイニングのレ-スカ-テンを購入しました。
種類が多いので、最初はデザインを重視するか、機能を重視するか、とても迷いました。
びっくりカ-テンさんの素晴らしい所は、サンプルを無料で送って下さる所です。
お陰様でデザインと機能を兼ね備えた、自分が納得できるステキなカ-テンを探す事ができました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、リ-フのデザインが繊細で美しく、遮熱、遮像、UVカットもできる優れ物です。
サイズもピッタリです。
以前、出窓のカ-テンもこちらで購入しました。
自分のお気に入りのカ-テンに囲まれて毎日が幸せな気持ちです。

【スタッフより】

エアリーフシリーズより<エアリーフ メモリー>のご感想を戴きました。
お部屋を飾る素敵な窓際のお写真を頂戴しました。
当店の商品、サービスにご満足戴けて光栄にございます。
これからも一人でも多くのお客様にご満足戴けます様、スタッフ一同鋭意邁進する所存です|。・ω・)ノ

ご注文戴きました<エアリーフ メモリー>は防炎・遮熱・遮像効果の追加エアリーフシリーズの商品で、
その高い機能性からたくさんのご注文を戴いているシリーズになります。
中でもこの商品はストライプ長のリーフデザインが施されたデザインで、単調にならず飽きの来ないレースカーテンになっております(・ω・`*)
UVカット効果も高く、昼夜共にお部屋のプライバシーを守ってくれます。
高機能のカーテンをお求めのお客様はぜひご検討くださいませ(*´Д`)ノ

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 防炎・遮熱・遮像・UVカットレースカーテン <エアリーフ メモリー ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=79442629

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田】 2017/07/12 up