千葉県のお客様より<レイジースタイル カーテン ストライプ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

子供部屋用に購入しました。
薄い色合いが部屋のふいんきに影響することなく、ちょうどマッチして気に入っています。
天気がいいと透け感がよりまして、とてもきれいな色合いです。

【スタッフより】

お客様よりレイジースタイルカーテンのお写真をいただきました!

レイジースタイルカーテンは、敢えて床まで垂らしたり、オシャレに束ねたり、クリップで裾を上げたり、自由度120%のアメリカンスタイルカーテンです!(○`・v・)人(・v・´●)ノ
カーテンのヒダやフックがないので、ソファカバー等マルチクロスとしてもお使いいただけます!
100人いれば100通りの使い方ができる、個性あふれるカーテンですね。
お色や柄も多数ご用意がございまして、必ず好きなお色に出会えるロマンチックな仕様でございます。:+*.゜。:+*.

カラフルなオモチャたちにしっかり寄り添うこのカラー、子供部屋にぴったりです!
綿100%ならではの透け感は、晴れの日の楽しみになりますね!(*´∀`*)ノ
商品ページでは、ストライプのこのお色味は日陰での写真しか載せていないので、光に透けるとこんなに綺麗なんだぞー!ということを皆さまにお伝えできるようになり、大変嬉しいです!
日陰ではピンクとブルー部分はかなり淡く見えるのですが、光を差すと意外とお色がハッキリ見えるんですね━━★:*:。★:*:。

レイジースタイルカーテンは今、本当に人気で毎日ご注文が絶えません!
今後、もっと種類を増やしていきますので、また覗きにいらしてください(●・v・人・v・○)ノ

 

お選びいただいた商品はこちら!

おしゃれ!自由にアレンジできるカーテンの新スタイル 【Lazy Style】 レイジースタイル カーテン ストライプ
//www.bicklycurtain.com/?pid=87147700

【西山】 2017/07/13 up