神奈川県にお住いのお客様より<エレファンティ ブルー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

子ども達と一緒に寝ている寝室用に購入しました。
ゾウの柄がとても可愛いくて気にいっています。遮光なのも購入したポイントでした。
明るい青なので、部屋も明るくなって良かったです♪

【スタッフより】

お客様より フィンレイソンシリーズ 〈エレファンティ ブルー〉のご感想と素敵なお写真が届きました(^◇^)♪

北欧らしい大胆で可愛らしい像さんの模様と鮮やかなライトブルーがお部屋の印象を一気に華やかにしてくれるカーテンです♪♪

また遮光2級なので、夜はグッスリお休みいただけて、朝は程よく朝日を感じてスッキリと目覚めていただけます:*.。o○o。.*:._.:*.。
汚れても安心なウォッシャブルといった嬉しい機能も備わっておりますのでお子様のお部屋にも大人気です!

お子様と過ごされる大切な空間だからこそ、お洒落で可愛いカーテンでご家族みんなの気持ちが少しでもウキウキして頂ければ嬉しいです( *´艸`)♪♪

またこちらは、レッド・ブルー・イエローと綺麗な色のお色がそろっております!
これからご検討のお客様も是非お気に入りのゾウさんを見つけて下さいね☆

 

お選びいただいた商品はこちら!

北欧デザインのかわいいカーテン フィンレイソンシリーズ エレファンティ ブルー
//www.bicklycurtain.com/?pid=71156314

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております!!

<担当 石村> 2017/07/13 up