北海道にお住まいのお客様より【ハーラ アイボリー】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

【感想】

数年前に家を新築し、当時選んだカーテンデザインも飽きて来てしまい、探していました。
毎年探してはみるも一級遮光でデザインも気にいるカーテンに、出会うことが出来ず今年も諦めていた時、びっ
くりカーテンさんを見つけて、とてもhappyです。

家族もみんなデザインを気に入り、カーテンを閉めるたび、新鮮な気持ちになります。
電話対応もとても親切で、納得して購入できました。ありがとうございました。

【スタッフより】

お客様より、<ハーラ アイボリー>のお写真をいただきました!(*´∀`*)ノ.+゚
<ハーラ アイボリー>は当店でもかなり人気の商品なので、いろんなお客様からハーラのお写真をいただきます。
使う方やおうちの雰囲気で、カーテンもガラっと雰囲気が変わるので、見ていてとっても面白いです!

ハーラは北欧らしい木のモチーフのカーテンです。
木のカーテンはやっぱり大きなお窓に合いますね!(*´∨`*)
たくさんの木が並ぶと、森の中にいるような、解放感あふれる気持ちになれます!
また、大きな柄が多い北欧デザインは、柄を綺麗に見せるフラットカーテンと相性バツグンです!
ハーラはもともと1.5倍ヒダなのですが、お客様よりフラット仕様のご希望をいただきました!
ヒダに邪魔されず、綺麗に柄を楽しめるので、とってもおすすめです

機能を重視するとデザインを諦めなければならなかったり、逆にデザインを優先して機能を諦めたり、家具家電選びにそういったこと
は付きものかと思います。
でも!諦めずに当店までたどり着いていただいたら、もうそんな想いはさせません…!(`・ω・´)
遮光もついておうちで洗えてデザインもカワイイ!そんなカーテン、たくさん取り揃えております!

お客様の次回の買い替えまでにもっと種類を増やし、万全の体制でお出迎えしたく思います!楽しみにしていてくださいね(○`・v・)人(・v・´●)ノ【西山】

 

ご注文のカーテンはこちら!↓

<ハーラアイボリー>