口コミ:兵庫県にお住いのお客様より<テュット ピンク / テュットペアレース>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

今までシンプルな無地のカーテンを掛けていましたが、北欧テイストのカーテンに変えて部屋が明るくなりました。
 
レースカーテンも昼間厚地カーテンを開けてても、とっても可愛くて気に入っています。
 
ありがとうございました。

 

 

 

【スタッフより】

お客様より北欧デザインシリーズから<テュット ピンク>とお揃いのデザインで<シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>のご感想と素敵なお写真を頂きました:*.。o○o。.*:._.:*.。
 
<テュット>は北欧デザインの中でも特に人気で、カラーバリエーションが豊かなのもポイントです☆
中でも、今回お選びいただいたピンクはとっても可愛らしいカラーでお部屋を華やかにしてくれます( *´艸`)♪
 
ペアデザインののレースカーテンなら、もちろん相性もバッチリ☆
 
さらに、<シャイニーベール テュット ペアレースカーテン>は可愛いだけではなく、とっても機能的なんです!
遮像・断熱・UVカット・ウォッシャブルに加え、当店の取り扱いのカーテンでも数少ない《採光》の機能も付いています☆☆
 
昼も夜も快適にお過ごしいただける、統一感のある素敵なお部屋の完成です(`・ω・´)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪♪
 
担当:石村