口コミ:宮城県にお住まいのお客様より<アルル ネイビー>・<トリニティ シンプルタッセル グレイ>などのお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプルも送っていただき検討しました。単色ではないほどよいムラがお気に入りです。タッセルも同時に購入
し、合わせて使用しています。

 
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より<アルル ネイビー>・<トリニティ シンプルタッセル グレイ>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 

お写真を拝見しましたが、お作りいただいたカーテンが、お部屋の雰囲気にしっかりと合っていてとても素敵ですね!
カーテンのサイズも本当にピッタリですし、タッセルも良いアクセントになっていて、すごくマッチしています。とてもお洒落にコーディネートされていることに感動しました!!
ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪♪
 

今回お客様がお選びいただいた<アルル ネイビー>は、ウォッシュ加工を施したようなムラがアンティーク感を演出しています。
遮光2級なのでしっかりと光を遮ることができますし、ウォッシャブル仕様ですから、お洗濯もできて清潔にカーテンを保つこともできます。
タッセルの<トリニティー シンプルタッセル グレイ>も、窓装飾の印象をワンランク上に変えることができるので、オシャレを楽しむのに大変お勧めです!!どちらもスタッフ一押しの商品になっていますよ♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
 

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
 
【担当:Yamashita】2017/08/28 UP