口コミ:島根県にお住いのお客様より<ウィーブ アイボリー><ヴォッカ ブルー> 他のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のカーテンを探していたところ、値段もお手頃でサイズ細かく指定できるとあり購入させて頂きました。
ウィーブ アイボリーとヴォッカ ブルーにしましたが、手触りも良くレースの刺繍も可愛くてお気に入りです。
シェードの生地もお揃いに出来てイメージ通りの部屋になりました。

 

 

【スタッフより】

お客様より、ウィーブ アイボリーとヴォッカ ブルーのお写真をいただきました!
ウィーブはキャンバス地のようなザックリした生地感の厚地カーテンです!1級遮光なのに明るい色味で、
光を遮りながらお部屋の雰囲気を保ってくれます。
しっかり形状記憶がついているので、何度開け閉めしても綺麗なヒダのままです!
おうちでお洗濯もできるので、いい香りの柔軟剤で洗ってあげたら、
ぐっすり眠れる最高の寝室のできあがりです!(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.
 
機能はたくさんついていますが、シンプルな見た目のウィーブ。
でもカーテンを開くと!ヴォッカの刺繍のお花を際立たせております!
ブルー・グリーン・アイボリーの三つ連なったお花の刺繍、とってもかわいいですよね!
ネックレスにして肌身離さず持ち歩きたいですd(≧∀≦*)
 
お揃い生地のシェードも、ご注文いただきありがとうございます!
当店のシェードは、当店で取り扱いのあるほとんどのカーテンと同じ生地でつくれちゃうんです!
カーテンを掛けるほど大きなお窓でもないし…そのままでいいかなあ。なんて諦めないで!
そんなお窓にこそ是非カーテンとお揃いのシェードを!
既製品のもので色味を合わせようとすると、意外と違う色味ばっかりで大変です…。
でも同じ生地だったらそんなストレスもゼロ!( `・ω・)=3
イメージ通りとのことで、私たちもとても嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
素敵なお部屋の御写真ありがとうございました!是非また遊びにいらしてください(*´∀`*)ノ.+゚
 
【担当:Nishiyama】2017/09/14

 

ご注文頂きました商品はこちら!↓

形状記憶・1級遮光のデザインカーテン <ウィーブ アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=88658613
【embroidery series】 繊細で美しい刺繍レース VOCCA - ヴォッカ ブルー
//www.bicklycurtain.com/?pid=102593559
好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード
//www.bicklycurtain.com/?mode=f98