口コミ:熊本県にお住まいのお客様より<テュット ダークブルー>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

注文時の写真通りのデザイン、色合い、質でとても満足しています。
しかし、まさかの中心で分かれる2枚タイプじゃなくて全面の1枚だったのにはびっくりしています。笑 びっく
りカーテンだけに。笑
そこは自分の確認不足でした。
個人的に2枚タイプの方がいいかと思います。
 
部屋については、まだベッドカバーが届いておらず本当はクリームイエローの幾何柄のベッドカバーにする予定
です。昔のベッドカバーを現在は利用していますが、少しガラガラしてますが、意外と合っていて悪くはないか
なと思ってます。
 
とりあえず、カーテン気に入ってます!大事に使います!ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、北欧VINTAGEシリーズより<テュット ダークブルー>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
北欧調の花柄のカーテンがとても印象深く、お部屋の雰囲気にも大変マッチしていて、とても素敵なお部屋になっておられますね!!
お写真を拝見して、今ご利用のベッドカバーにもすごく合っているとすぐに感じました♪♪
今回は1枚でのご注文をいただいていておりましたが、その分デザインが大きく映えて見えるので色合い共にお気に召していただけたのではないでしょうか。
リラックスのしやすい、癒しの空間が作り出されていて、とても素晴らしいです♪ヾ(*´▽`*)ノ
今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
今回お客様がお選びいただいた<テュット ダークブルー>は、北欧調の花柄がお洒落な遮光カーテンです。
深みのあるブルーが印象的で、ナチュラルテイストや北欧インテリアにもマッチしやすいですよ。
形状記憶加工になっていて、ウォッシャブル仕様なので、お洗濯もでき清潔にカーテンを保つことができるので、スタッフも一押しの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 

 

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
 
【担当:山下】2017/10/4 UP