口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<ミサンガ ブルー>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

1歳の男の子のお部屋に取り付けました。
あまり見かけない刺繍のミサンガのデザインがとても気に入り、しかもお安いお値段で購入でき大変満足しています。
カーテンを取り付けて、可愛らしく落ち着いたお部屋になりました。
子供部屋を使える日がくるのがとても待ち遠しいです。

 

 

【スタッフより】

先日は当店をご利用いただきましてありがとうございます(*’▽’)
今回は子供部屋カーテンより<ミサンガ ブルー>をご注文頂きました。
 
こちらのカーテンは厚地のタイプとなっておりますが、非遮光タイプになりますので程よく光が入ってきまして、
お部屋を明るい、温かい印象にしてくれます。
確かにご感想を頂いた通り、ミサンガのデザインに刺繍が施されていますので、
なかなか他店にはない特徴のあるデザインになっております。
ベースのお生地が柔らかいアイボリーのお生地になっておりますので、
派手すぎず、どんなお部屋でもご使用して頂きやすくなっております。
大変気に入って頂けて嬉しく思います。
お子さんの成長と合わせてこのお部屋もご使用して頂くのかなと、私も楽しみです(*’ω’*)
 
実はこのお部屋以外にもたくさんご注文を頂いておりました…!
誠にありがとうございました(^^♪
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。
 
【担当:堀井】 2017/10/19 Up