口コミ:埼玉県にお住まいのお客様より<マリノアンティーク>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

引っ越先でのちょうどいい一枚カーテンを探していました、
ナチュラルな模様がすごく気に入り、
長さなども無料で調節してくれて助かりました!

 

 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、【Marine&Pier】シリーズより<マリノアンティーク>のご感想をいただきました♪ヾ(⌒▽⌒)
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
新婚さんでしょうか?
とっても素敵なウェルカムボードとくまちゃんのお人形が幸せな気持ちにされてくれます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
 
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!!ヽ(*´∇`)ノ
 
今回お客様がお選びいただいた<マリノアンティーク>は、当店だけのオリジナル商品です。
海を連想させる爽やかな色合いと、アンティーク感のあるオーナメント模様がとーっても可愛いデザインです♪♪(*˘︶˘*).:*
 
こちらの商品は可愛いインテリアにも大人っぽいインテリアにも合わせていただける万能デザインですので、
長くお使いいただけると思いますよ~~。+゚ヽ(・∀・)
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
新商品も随時追加しておりますので、模様替えの際など是非チェックしてみて下さいね^^
またのご利用をお待ちしております(*˘︶˘*).:*
 
【担当:羽田】