口コミ:大人の花柄カーテンには・・・≪バラ色の暮し≫です!!


 
 
こんにちはびっくりカーテンです。
秋も深まり我が家の庭木の実が真っ赤に色づき始めました。
紅葉した枝ものや一輪の花をお部屋に飾っていると見るたびに微笑ましくて何だかほっとするこの頃です。
 
本日はそんなリラックス気分を包み込むお部屋にぴったりの
おすすめ商品 ≪バラ色の暮し≫カーテンシリーズ をご紹介いたします!
 
 

 
 
突然ですが、皆さん 「バラクライングリッシュガーデン」 をご存知でしょうか?
長野県蓼科高原にある約1万平方メートルもの広大な土地に作られた日本初の本格的な英国式庭園です!
庭園では季節を通して日本では珍しい花々が咲き誇ります。
澄んだ空気の中で散策を楽しみ、カフェでキッシュやアップルパイをいただいてひと休み。
自然に囲まれゆったりと流れる時間に感じる、小さな幸せの感覚。
 
 
↓ ご覧ください!本当に素晴らしい庭園です!

 
 
今回ご紹介する ≪バラ色の暮し≫ は、この「バラクライングリッシュガーデン」の美しい自然に
インスピレーションを受けて生み出されたブランド
なのです!
実際の庭園の景色や咲き誇る花々の美しい姿が生地の模様になっています。
庭園の総合デザイナーでもあるケイ山田氏がプロデュースするオリジナルファブリックスは
自然に触れ、つぶさに観察した優しい視点を感じる他にはないデザインなのです。
愛らしいフリチラリアやクリスマスローズが花柄模様になるなんてとっても珍しいと思いませんか。
イングリッシュガーデンを散策しながら見つけた小さな花々、
その優しい色や香りに感動しながら生地のデザインが生まれたのだろうなぁと想像します。
 
 

 
今回、当店では≪バラ色の暮し≫カーテンシリーズの取り扱いを開始いたしました。
こちらのカーテンを掛けていただくとお部屋の雰囲気ががらりと変わりますよ!
当店でも写真撮影のために掛けてみましたが流れる空気感がゆったりとして、
木漏れ日のソファでゆっくりと自分の時間を楽しみたくなるような穏やかな温かみを感じるカーテンです。
お部屋のコーディネートは木製の家具やアンティーク風のデザインとの相性が良く、
クラシックで落ち着いた雰囲気でまとめていただくのが素敵だと思います。
 
 

 
 
ところで、年代によって好きな花柄のデザインが変化すると思いませんか。
もちろん個人によって違いますが、例えば10代はカラフルでカジュアル&ポップ、20代はキュートで甘いデザイン、
30代は少しシックで落ち着いた雰囲気、40代はエレガントで上品に、などなど。
自分自身の選ぶ花柄を考えても年代を経て変わってきたと実感しています。
≪バラ色の暮し≫のアイテムは上品な華やかさもありながら優雅でエレガント、特に大人の女性に人気があります。
<ウィリアムモリス> や <デザイナーズギルド> <サンダーソン> など世界には多くの上質な
インテリアファブリックスがありますが引けを取らないデザイン性と品質があります。
 
 

 
 
当店の目の肥えた女性スタッフも≪バラ色の暮し≫のカーテンを見て、これは!と夢中になっており、
現在 本気で購入を検討中なのです^^
≪バラ色の暮し≫カーテンシリーズは40代・50代・60代・・・と年齢を重ねてお使いいただける商品です。
手の込んだ上質なカーテンは暮しに寄り添い長くお使いいただけます。
日々の暮らしを丁寧に、心にゆとりを持って自分の時間を楽しみたい。
そんなあなたのお部屋におすすめのカーテンです。
 
 
↓ 当店スタッフは<ローズガーデン フレッシュグリーン(B6472)>がお気に入り!

 
 
▼バラ色の暮しご紹介ページ

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
皆様にお好みのカーテンが見つかりますように!
【担当:杉本】