口コミ:東京都にお住まいのお客様より<アンシャンテ /  シンフォニー オフホワイト>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

サンプル生地を取り寄せて慎重に選びました。
トルコレースもカーテンも素敵過ぎて早速写真に撮りました。部屋の雰囲気とも相性抜群です。大事に使います。

 


 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
トルコレースシリーズより<アンシャンテ>、裏地付きダブルシリーズより<シンフォニーオフホワイト>のご感想をいただきました!
 
なんとゴージャスで素敵な窓辺なんでしょうか~゚(゚ノД`゚)゚
 
シンフォニーのジャガード織り模様と、アンシャンテの優美さが見事に融合しています!
 
撮影いただいたのは夜のようにお見受けしますが、間接照明で照らされているため、
逆にムードのある雰囲気が漂っていますよね☆*.。・:+(゚∀゚*
 
トルコレースは裾だけに刺繍が入った絵羽柄も多いですが、アンシャンテは裾から約143までデザインが入っているので、
シンフォニーの豪華さに負けないボリューム感があります。
 
サンプルをみて慎重にお選びいただいただけあり、とっても素敵な組み合わせだと思います.。*†*。.ヽ(○´∀`)ノ
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます♪
またのご利用、スタッフ一同お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)
 
【担当:羽田】