口コミ:東京都にお住まいのお客様よりアコーディオンのれん<マルチフラワー レッド>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

とても気に入ってます。
廊下の幅は90cmですが横幅は切らなくてもちょうど良かったです。
中心を切ったのですが、少し間が開いた感じになったのでひだを伸ばす感じにアイロンをかけたらぴったり閉じ
ました。
玄関からリビングまで一直線なので仕切りが出来てかなり雰囲気が変わりました。
床ギリギリにカットしたので保温効果も期待したいです。
 
 


 

 
 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、アコーディオンのれん<マルチフラワー レッド>のお写真とご感想をいただきました!◎
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
とても華やかですね~!!!
クリスマスツリーを見て、クリスマスもうすぐだな~とウキウキしてきましたっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
クリスマスツリーとも相性抜群ですし、
もう一枚のお写真の方に写っているカーペットともカラーが統一されていて素敵です^^◎

 

玄関に入ってすぐ気分が上がるような空間に仕上がっていますね!
とても素敵です。

 

こちらのアコーディオンのれん<マルチフラワー レッド>は、
ジャバラにパタパタたためて便利なアコーディオンのれんです。
取り付けも簡単!つっぱりポールやのれん棒を通すだけでOK!
カットラインに沿ってハサミで切ることができます。
幅は約8.5cm単位で、丈は約180~250cmまで約1cm単位で調整が可能です。

 

こちらのお客様は、床ぎりぎりにカットされたとのことで、
玄関からの冷気等も入りにくくなるかと思われます◎
より一層快適にお過ごしいただけるようになれば幸いでございます♪

 

お選びいただいた商品はこちら!

カットできる超ロングなアコーディオンのれん<マルチフラワー レッド 幅100×丈250 ※1枚入り>:1サイズのみ

 
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠に有難うございますm(_ _)m♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【担当:尾形】