口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<レース フォレ・ドゥ・グラン / U-color / レースグローブ その他>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

部屋の写真を撮ったので是非見てください。可愛くて全部お気に入りです。
元気で明るい堀井さんに担当していただき、私達はとても運がよく幸せ者だと思います。

高槻のお店はかわいいお洒落カーテンがいっぱいで行くたびに目移りしてしまっていました。
的確なアドバイスでおススメのカーテンを見せてくださるので優柔不断な私達には助かりました。
カーテンの大きさでこんなにお部屋が広く、明るく、窓も大きく見えるなんてすごいと思います。

近場のホームセンターでカーテンを揃えようとしていたので、びっくりカーテンさんにお世話になれたことが嬉しくてたまりません。
毎日カーテンを見るたびにルンルン気分になります。

今度はテーブルクロスをお願いしたいと思っています。堀井さん、また宜しくお願いしますね。

【スタッフより】

担当させて頂きました堀井です。先日はどうもありがとうございました(*’▽’)
今回新築のご相談ということで、当店のショールームにて直接ご相談頂きました♪
お部屋は新築の2階建て。6窓分ご相談頂きました!誠にありがとうございます。
図面やお部屋のお写真もご用意して頂いていたので、サイズ感も確認しながらショールームの商品を中心に商品をコーディネートさせて頂きました。
部屋の床や壁のお色、お客様のお部屋イメージをお聞きしながら各お部屋の用途によって、それぞれお選び頂きました。

リビングは高級感のある無地カーテン<フォーシーズンプレミアム タージマハルの昼下がり>をお選び頂きました。
1Fのお部屋なので遮光カーテンでプライバシーを保護しつつ、レースカーテンは刺繍の<レース フォレ・ドゥ・グラン イエロー>
と組み合わせして頂きまして、ナチュラル感を出してほっこりと温かみのあるイメージに。
リビングの隣に洋室が続いてございましたので、こちらもリビングと合わせて頂きました。
さらにお花モチーフがかわいい<マグネットタッセル ジュート アイボリー>を付けて頂きまして、ナチュラル可愛いテイストにさせて頂きました(*’ω’*)

続いて2Fに上がって頂くと、かわいいカフェスペースがございましたので、
北欧らしい大柄の<アウリンコ ブラウン>のロールスクリーンでアクセントにさせて頂きました!
サイズを確認しますと、ちょうどお花が2つ入るデザインでしたので、ピッタリのデザインでした。
3色のスツールは事前に拝見させて頂きましたので、お色みもバランスもいいものをご提案出来たかなと思います♪

2Fにはカフェスペースの他に3部屋の洋室があり、1室は寝室、残りの2部屋はゆくゆくお子様のお部屋を想定させて頂き、
ナチュラル北欧の優しいデザインにさせて頂きました。
実際ショールームにてお窓にかけさせて頂いたり、生地感をご覧になって頂きながら組み合わせを楽しんで頂けたのがよかったかと思います。
寝室ともう1つ洋室は<ユーカラー ライム プレーンスタイル>と<レースグローブ>をお選び頂きまして、
逆吊りスタイルに。
癒し効果のあるライムグリーンと、木立柄の刺繍のレースカーテンをかけて頂くことで、とてもリラックス空間になりました♪
アクセントクロスがブルーということもあり、お色などは慎重にお選び頂きました。
全体的にもブル×ライムグリーンで爽やかで癒しのある空間にさせて頂きました。
もう1つの洋室はお気になって頂いていましたメゾンブランシュシリーズより<モワ ブラック>、レースカーテンはポンポンがついた<pom -ポム ナチュラル->を
お選び頂きまして、北欧らしさを残しつつ、他のお部屋とも相性がいいものをお選び頂きました。

今回は、カーテンサイズや取付位置をそれぞれ工夫させて頂きまして、
1Fと2Fのお部屋を入れ替えてカーテンをご使用できるようにさせて頂きました。
模様替えや、季節によって付替え頂きましてインテリアを楽しんで頂こうかと思いご提案させて頂きました(*’▽’)
カーテンレール房かけは木目調の温かみのあるデザインのものをお選び頂きました♪

全体的にはお部屋を温かみのある雰囲気でナチュラルかわいい商品でお纏めさせていただきました。
カーテンで毎日楽しい気持ちで過ごして頂けるとのことで大変嬉しく思います(*’ω’*)
私もお客様のご自宅を担当させて頂けて大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
ご相談頂いておりましたテーブルクロスやその他ファブリック商品も、是非ご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*’▽’)
素敵なお写真とご感想をありがとうございました♪

【担当:堀井】