口コミ:大阪府にお住いのお客様より<オクサ シルバー>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

一軒家のリビングからの階段は、冬がとても寒く、のれんを着けてましたが寒く。
今回、オーダーが安く出来るとのことで購入しました。
 
厚手のしっかりしたカーテン。
大満足です。
のれんとは違う!!
夏にもう一枚夏柄をほしいです。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
非遮光シリーズより大人気の<オクサ シルバー>をお選びいただきました。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
壁に馴染む色合いの生地をお選びいただきましたので、
お部屋のナチュラルな印象を邪魔することなくすっきりとしたコーディネートが素敵です(*´v`*)
生地に上品な光沢感があり小枝模様が浮かび上がるのもとってもおしゃれですね!
 
実用面からも空間を区切っていただくと冷暖房の効率がアップして
快適にお過ごしいただくことができ省エネにもなります。
お写真のように開口部を天井から床までしっかりと覆っていただきますと完璧ですd(≧∀≦*)
生地は空気の移動を遮断する厚手の生地がやはりおすすめです◎
 
今回お選びいただきました<オクサ シルバー>は数量限定でご提供しているお値打ち商品です。
しっかりとした生地感があり縫製も美しく、しかもジャガードの織柄でこのお値段はかなりお買い得です☆*♪。*
残りわずかですのでお求めいただけたお客様はとってもラッキーです!
当店ではお値打ち商品も幅/丈ともに1cm刻みでご注文いただけますので
設置場所にぴったりのサイズでご注文いただけるのも嬉しいポイントです☆
春夏にはまた違うデザインで模様替えをぜひお楽しみいただければと思います。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】