口コミ:新潟県にお住いのお客様より<ルオント ブラック><テュット ダークブルー>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

リビングに使用した白地に黒の花柄のカーテンは
思った通りのシックな色合いでソファーやテレビなどの家具との調和も取れていて、
高級感漂うリビングになりました。とても満足しています。
 
<テュット ダークブルー>は自室に使用しました。
艶やか且つさわやかな色調で部屋全体が明るい感じになりました。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当店で常に人気の高い<北欧調デザイン>より商品をお選びいただきました。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
デザインとお色の選択が絶妙で大人っぽく素敵なコーディネートですね!
リビングは<ルオント ブラック>で華やかさのあるデザインですが、
ブラック×ホワイトのお色ですのでシックで上品な雰囲気があります(*´v`*)
仰るように壁やソファの色に馴染み、すっきりとしたシャープな印象ですね。
お窓周りに華やかさをプラスしながらも調和の取れたコーディネートが素晴らしいです◎
 
寝室にお選びいただいた<テュット>は北欧らしい大胆なデザインで当店では常に上位に入る人気のデザインです。
その中でも<テュット ダークブルー>のお色をお選びいただきました。
一日の始まりと締めくくりを過ごすのにふさわしいコーディネートですd(≧∀≦*)
大胆な花柄も選ぶ色でお部屋の印象ががらりと変わります。
深いブルーの色合いはさわやかで落ち着くカラーではないかと思います。
またこちらの商品は2級遮光ですので程よく光を遮りながら、
朝にはお部屋がほのかに明るくなり自然と目覚めを促す点も嬉しいポイントです!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替えや買い替えをご検討の際にはぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】