口コミ:兵庫県にお住いのお客様より<オクサ シルバー>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
前回レースカーテンを購入し値段以上にしっかりした生地でやり取りも安心できたので、
今回は新居のカーテンを全てこちらでお願いしました。
 
特にリビングは変則的な大きな窓で、
オーダーカーテンにしたら高額になるしどうしようか悩んでいたので、本当に助かりました。
 
たまたまお値引きになっていたのですが、
とっても綺麗な柄で生地も上品だしすごく気に入ってます。
毎日このカーテンを目にするのが楽しみです。
今回はありがとうございました。
 



 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お客様には小枝をモチーフにした、ジャガード織りカーテン<オクサ シルバー>をお選びいただきました!
 
まるで銀世界の森ような素敵なデザイン。
非遮光なので日中も明るく、光の当たり方で小枝の模様がキラキラと輝いて見えます。
また落ち着いたシルバーカラーなので華美すぎず、お部屋をエレガントな印象にしてくれます。
クラシカルにもナチュラルにも、様々なテイストに合わせやすい、とても素敵なデザインですので、
お部屋の模様替えをされても、長くお使いいただけるのではないでしょうか?
 
一般的には、変則的に大きいサイズのオーダーカーテンとなれば、想像以上に高いΣ(□゜/)/!!!の価格になってしまうかもしれません。
とはいえ、ご新居のリビング。
当店としましても、毎日長い時間お過ごしになる空間だからこそ、気に入った商品をお選びいただきたい!
まさにGOOD TIMING! 通常だとハイクラスの上質なジャガード織のカーテンが【数量限定】のお買い得!
見つけられたお客様は、ウルトラ・ラッキーな商品なのです♪
ラッキーなカーテンでご新居での素敵な時間を重ねていただければ嬉しいです(*´ω`*)
 
「シンプルで落ち着いたものが良いけれど、無地では物足りない。」
そんな方には、ハイクラスな印象のジャガード織の生地はおススメです。
 
そんなジャガード織の生地の中でも<オクサ シルバー>はびっくりカーテンのスタッフも驚く、高品質&びっくり価格!
販売開始以降、本当に続々注文が入っており、この数日で生地がなくなりそうな勢いです。
 
この度は、ご注文いただきありがとうございました!人´∀`).☆.。.:*
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
 
【担当:天田】

 

お選びいただいた商品はこちら

●数量限定●100サイズ 遮光じゃない 激安非遮光カーテン<- oksa – オクサ シルバー>