口コミ:愛知県にお住いのお客様より<ピュア ホワイト><パッションピンクのシングルシェード>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
土曜日商品届きました。部屋の「白」のイメージを守りたくて
カーテンも「白」に拘って ずいぶん迷いました。
ただ、真っ白の部屋では暖かみ、面白み、センスに欠けるかな・・って思っていたところ、
ここで二つの生地に出会い、解決してくれました。
一つはスペイン産 カラフルでかわいくて ずっと見ていたくなるようなピンク系の生地でシェードを作ってもらいました。
高価だったけど、
「これがいい!」と思ったものとの出会いは そうありません。なので決めました。
 
もう一つは 散々迷って、サンプルもいろいろな白を注文してしまいました。
購入する前は、真っ白な遮光というので 固めかな?と思ってて、却下でした。
けれど、他の商品は 一つ一つがとてもいいのに、
どうしても なぜか自分の部屋には「違うなぁ」と、思い切りがつかなくて、
再度、説明文を読んでいました。そして、「柔らかな」イメージを頼りにこちらに決め、正解でした。
人って、自分がしたことが正解だと、それだけで テンションあがるのかもしれないですね。
 


 

 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用いただきありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
商品をお気に召していただけてスタッフ一同嬉しく思います
 
遮光カーテン【ピュア ホワイト】と【カーテン生地で作るシェード】では「パッションピンク」をお選びいただきました。
 
個性的なデザインとカラーが魅力のエセンシアシリーズですが、
中でもラテンの国スペインならではの大胆な色遣いが魅力の「パッションピンク」。
白でまとめられた空間に、一枚の絵画のよう。
鮮やかな色彩がアクセントになっていてとても素敵ですね!ヾ(´∀`*)ノ
個人的にもこちらのエセンシアシリーズは大好きなので、
 
想像していたものが想像通り、結果的に正解だとわかった時のスッキリ感!
その瞬間、思わずテンション上がってしまうということに激しく同意いたします( ^ω^)b
 
白といっても、青みがあるものやオフホワイトのものなど様々。
実際にサンプルをご覧いただけたので、お好みの【白】がお選びいただけたのではないでしょうか?
 
当店では白!のカーテンも多数取り扱っております。
素材や機能で、白の幅も様々ですので、生地選定にお悩みの方はぜひご相談ください!
サンプルも手のひらサイズではありますが、実際の生地をみていただければ、画面だけではお伝えしきれない質感等がわかるかと思います。
画面上での生地選びに悩まれた際は、お気軽に生地サンプルをお申し付けください。
 
この度は、ご注文いただきありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております!!(^▽^)/~
 
【担当:天田】