口コミ:神奈川県にお住まいのお客様より<ニャンダフルデイズ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
リビング用のカーテンを探していてびっくりカーテンのロッティシリーズをみて一目惚れして購入しました。
 
柄はもちろん、形状記憶のウェーブがとても綺麗で縫製もしっかりしていてとても気にいりました(^^)
 
担当の方が、サイズの相談にも的確に答えていただいてジャストサイズで購入することができました。

 


 

【スタッフより】

当店オリジナルブランド【LOTTI】より<ニャンダフルデイズ>のご感想をいただきました!
 
可愛すぎる猫ちゃんとのコラボショットが眩しいです!・゜. ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.
このモフモフ感、たまりません!!゚(゚ノД`゚)゚触りたい・・!(´^`;)
 
腰窓・掃き出し窓共に同じ生地でご注文いただきましたので、ボタニカルな癒し+(猫ちゃんの癒し)がお部屋に広がっています♪
このデザイン、とっても可愛いですよね。猫ちゃんが草むらを散歩しているみたいな、優雅なデザインで大好きです。
 
実は私も猫ちゃんを飼っていて、同シリーズの<リニャックスタイム>を愛用しております♪
猫ちゃんを飼っている方、猫ちゃんを愛する全ての方にお勧めしたいシリーズです!
 
そしてご感想にもありますが、当店のカーテンは一部を除き形状記憶が標準で付いております。
規則正しいウェーブは、デザインをさらに良く、美しく見せてくれます♪ヽ(*゚∀゚)ノ
サイズもぴったりでご用意できてよかったです♪
 
素敵なカーテンと可愛いにゃんこちゃんと共に、素敵な日々を過ごされて下さい(*/▽\*)
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願いします(#^^)/
 
【担当:羽田】

 

お選びいただいた商品はこちら!

<ニャンダフルデイズ>

 

<LOTTI(ロッティ)シリーズ>