口コミ:埼玉県にお住まいのお客様より<VALLILAシリーズのアルタ ブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
【お客様より】
 
リビング用にカーテン購入しました。
 
購入に至るまで何度もご丁寧に質問に答えていただき、とても対応が良かったです。
 
カラーはグリーンの方が好みでしたが、お部屋の壁のカラーとソファーの黄色に合わせてブルーにしました。
 
質感はもっと薄いのを想像していましたが、しっかりしています。お部屋がとても明るくなり、気にいっています。
 

 

 

【スタッフより】

この度は貴重なご感想と、おしゃれなお部屋のお写真を頂戴いたしまして誠にありがとうございます!
 
お写真を早速拝見させていただきましたが、やはり、北欧のセンスが最高な一枚だけありまして、空間に素敵なアクセント効果をもたらしていますね~( *´艸`)
 
また、内装もグリーンをアクセントで用いられて、とっても素敵な空間ですね~!!
 
私もアクセントクロスをお部屋に取り入れてみたいです(〃▽〃)ポッ
 
当店のスタッフ(石村)に沢山お問い合わせをいただいたそうで、ご対応をお褒めいただき、とっても嬉しいです♪ 
 
石村も、とても 喜んでおります~♪
 
お客様とお話しできる瞬間が、最高に幸せなスタッフばかりですので、カーテンに迷われているお客様は迷わずお電話いただきたいと思います!!
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
TEL:0120-390-790 ※携帯からも無料で通話いただけます。営業時間内にお問合せ下さいませ。
 
改めまして、この度はご利用誠にありがとうございます。 
またの機会にもぜひ、びっくりカーテンにご用命下さいませ!
 
担当:三橋(みつはし)