口コミ:愛知県にお住いのお客様より<ハーラ アイボリー>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
カーテンが届きました。
師走なので混んでて時間かかるのではと思っていましたが予定通り届きました。
現物を見てないので不安でしたが、色やデザインがHP上の画像とほぼ同じで私の理想通りのもので嬉しかったです。
 
私は転勤族で引越のたびにカーテンを買っています。
いつもはシンプルな無地の物を選ぶのですが、今回は初めて柄物を選びました。
我が家のインテリアに合って満足しています。
部屋が少し明るくなったように思います。
 


 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただけてスタッフ一同大変嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
北欧風の草木デザイン<ハーラ アイボリー>のカーテンが
フローリングやソファの色合いに優しく馴染み、
とてもナチュラルで落ち着きのあるお部屋ですねd(≧∀≦*)
 
いつもは無地のカーテンを選ばれることが多いとのことですが、
リーフなどナチュラルモチーフや落ち着きのある柔らかい色使いのカーテンは
コーディネートしやすく普段は無地を選ばれるお客様にも人気がございます。
また仰るように少しデザインを取り入れることでお部屋に華やかさや明るい印象をプラスすることができますよ◎
 
当店ではほとんどのカーテンの無料生地サンプルをお手配することが可能でございます。
手のひらサイズではございますが実際のカーテンの生地をご覧いただけますので、
お色や素材感などご確認のうえご注文いただくとご安心です。
ぜひ、次回ご検討の際にはご利用ください(^^)
 
改めまして、いつもびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
お引越しや模様替え等の際にはまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】