【口コミ】千葉県のお客様より<シャーベットカラー ハニー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

こんにちは。
注文から10日目 昨日届きました。
前回に続きサンプルもお願いしてないですが 生地も色も思ったとおりで 気にいりました。
また購入したいと思います!
ありがとうございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
遮光じゃないシャンタン織りカーテン<シャーベットカラー ハニー>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
とっても可愛いお部屋ですね!
<シャーベットカラー ハニー>でお部屋を明るく優しいに印象に♪
窓際の観葉植物がアクセントになり、ナチュラルでお洒落なお部屋が素敵です~~(^▽^)/
 
お届けを心待ちにして頂いたようで、ありがとうございます♪
生地感もお色もお好み通りでお届け出来た様で、大変嬉しいです(o^―^o)
 
<シャーベットカラー>は、おひさまを取り入れてくれるのがオススメのポイント♪
お写真でもわかる通り、光が透けて生地から差し込む様子がとっても美しいですよね!
こんなお洒落なお部屋で、ポカポカ陽気な日にお茶を飲みながらのんびり過ごしてみたいです( *´艸`)
 
改めまして、いつもご利用ありがとうございます♪
また、カーテンをお探しの折には、びっくりカーテンをよろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。【担当:kono】2017/12/27UP