【口コミ】兵庫県にお住いのお客様より<コンサート ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
カーテン(コンサートブルー)とても気にいっています。
生地が厚めでひだが綺麗に出るだろうか少し心配でしたが、
とても綺麗でまとまりも良く、また光りの加減で柄の表情が変わって見え、毎日楽しませてもらっています。
スタッフさんとのやりとりも、丁寧にゆっくり分かりやすく大切に扱って頂いてる感じがしました。
安心して注文出来ました。感謝です。お世話になりました。
 

 

 

 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
担当させて頂きました堀井です。先日はどうもありがとうございました。
 
今回は<コンサート ブルー>のカーテンをご使用させて頂きまして、お窓に合わせた縫製に代えてご用意させて頂きました。
ヒダ数、リターン加工、ウェイト入り、裏地付き縫製にさせて頂きました。
形状記憶加工もさせて頂いておりますので、厚みのあるお生地ですが、なるべくお窓に纏まるようご用意させて頂いております。
 
元々裏地無しのジャガードのお生地でしたが、遮熱性を高めるために裏地を付けさせて頂きました。
今回は掃き出し窓と出窓の2窓ご相談頂きましたが、それぞれのお窓によってヒダ数やサイズ、縫製仕様を少しかえさせて頂いております。
ご相談して頂きながら慎重に商品やサイズなどを決定させて頂きました。
その際にお時間をたくさん頂きましてありがとうございました。
 
お客様に気に入って頂けて大変嬉しく思います。
ご使用させて頂きました<コンサートブルー>もジャガード織りの生地ですので高級感があります。
模様の一部に光沢感のある糸を使用させて頂いておりますので、
お客様から頂いているように光加減で表情が違って見える所が素敵です(^^♪
毎日楽しんで頂けるようで大変嬉しく思います。
また当店をご利用の際には何卒宜しくお願い致します。
素敵なご感想とお写真をどうもありがとうございました!
 
【担当:堀井】 2017/12/29

 

ご注文頂きました商品はこちら↓

 
【エクストリームシリーズ】上質ジャガード・形状記憶付カーテン <コンサート ブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=108168094