【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<グレーザス ベージュ><レース ミンクスタス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
先日届いたカーテン、部屋がパーっと素敵になり大満足です。
縮むということだったので、引きずるサイズにしましたが、どっぷりしていていい感じになりました。
柄物だったことと、天然素材ということで結構迷ったのですが、すごく気に入っています♫ありがとうございました!
 

 

 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。
今回はリトアニアリネンシリーズより<グレーザス ベージュ><レース ミンクスタス>をお選び頂きました。
リネンのいいところは天然素材ならでは素材感やの光の入り方に特徴があり、
私も個人的におすすめのカーテンです(^^♪
リネンのざっくりとした生地感であったり、手触りにも特徴があり、
衣類でも多く使われいるように、天然素材のやさしい雰囲気とてもお部屋を素敵に演出してくれます。
今回は掃き出し窓の大きなお窓にカーテンをかけて頂きました。
天然素材ということもあり、環境によっては多少の伸縮もございますので、
今回は丈も少し長めにご注文頂いております。
 
お写真のようにドレープ感をたっぷりめにして頂くと高級感も出ます。
ラグ、観葉植物や、クリスマスツリーなどもオシャレで大変上手くお部屋をおまとめいただいて頂いてます(*’▽’)
とても素敵な空間に私も見とれてしまいました♪
 
 
素敵なお写真とご感想をありがとうございます。
再度ご利用に機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
 
【担当:堀井】2018/1/5 up

 

ご注文頂きました商品はこちら↓

 
●【リトアニアリネンシリーズ】リトアニア産の上質な亜麻を使ったリネンカーテン
 <grazus-グレーザス ベージュ->
//www.bicklycurtain.com/?pid=94517343
 
●【リトアニアリネンシリーズ】リトアニア産の上質な亜麻を使ったリネンレースカーテン
 <minkstas-レースミンクスタス->
//www.bicklycurtain.com/?pid=94576168