【口コミ】大阪府にお住まいのお客様より<スーリ・プー>ダブルシェードのご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

吐き出し口のある大きな窓だったので、カーテンにしようか迷ったのですが、
南向きで日が結構入り込むため、日差し除けの目的でシェードタイプにしました。

木のデザインが壁紙のようにストレートに見え、チェーン式もスムーズで家族も気に入ってくれました。
部屋の雰囲気にもあってよかったです。

【スタッフより】

お客様より、ダブルシェードのお写真をいただきました!
当店のシェードは、ほとんどのカーテンと同じ生地でお作りできます!゚・:,。*:..。o○☆*
しかもチェーン式は幅400センチまでお作りできるので、いただいたお写真のように、大きなお窓にどーんと取り付けることもできちゃいますd(≧∀≦*)

お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただいたとのことで、とっても素敵なお部屋になっております
グリーンの絨毯も手伝って、外国の森の中の可愛いお家のような雰囲気ですね!

シェードはカーテンと違ってヒダがないし、ロールスクリーンのように巻き取り部分がないので、全て下まで降ろすと絵を飾っているような見た目になります。
めちゃくちゃオシャレですよね!!!!!(=´Д`=)ノ
カーテンと思うとついないがしろにしがちですが、絵を飾ると思うと凝りたくなりませんか??

スーリ・プーはペアレースもあるので、手前のドレープを上げても同じ雰囲気が楽しめるのでいいですよね‥…━━━★゚+
こんなに可愛いレースカーテンなのに、UVカットや遮像効果など嬉しい機能ももりもり!
ドレープのスーリ・プーは非遮光のカーテンなので「透けるかも?」なんて心配されていた方も、セットでお使いいただければこんなに安心…!
何から何まで相性ばっちりです(○`・v・)人(・v・´●)ノ

とはいえシェードはほとんどのカーテン生地でお作りできるので、お客様それぞれの組み合わせでお楽しみいただけます。
お好みの組み合わせで最高の1台を是非作ってみてくださいね!(。ゝω・)ノ☆;:*