【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より、<ハーラ ベージュ>・<シャイニーベール サンド>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

模様替えしたいと思い、いくつか店舗のカーテンを見に行ったりもしましたが、ピンとくるものがなく、探していた中でこちらのHPのお店を知りました。
種類もたくさんあって迷ったりしましたが、こちらの北欧デザインがリーフ柄で気に入りました。
 
レースも滑らかな素材でふんわりして写真では分からないですが横線の感じが今まで使ってたのとは違い、雰囲気も変わり、採光も以前よりアップしました。
また寝室などの模様替えの時はこちらのお店を利用させてもらいたいと思います。
 
ありがとうございました。


 

【スタッフより】

 
お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、【北欧デザイン】シリーズから、<ハーラ ベージュ>と高機能レースカーテン<シャイニーベール サンド>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お写真を拝見しましたが、ご購入いただいたカーテンやレースカーテンがお部屋の雰囲気とすごくマッチしておられて、お洒落な印象がグッと高まっておられますね。
北欧デザインの草木のシルエットデザインが、お部屋をより華やかにスタイリッシュにしてくれているので、一つのインテリアとしても際立っているのではないでしょうか。
 
お選びいただいたレースカーテンも特殊繊維となっていて、光を拡散・反射する特性があるので、採光性が通常の遮像レースカーテンよりもアップしていますし、
横線のデザインもカーテンと相性抜群なので、お客様のチョイスがとても素晴らしいと思います♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
今回ご注文いただいた商品をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪
 
今回お客様がお選びいただいた、<ハーラ ベージュ>は遮光1級のカーテンです。また形状記憶加工やウォッシャブルタイプなので、お手入れもしやすく大変おすすめの商品です!!
レースカーテンの<シャイニーベール サンド>も、採光性に加えて、遮像効果や、遮熱機能もついているので、スタッフも今一押しの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
【担当:山下】