【口コミ】奈良県にお住まいのお客様より<フォーシーズン ジュリア><ドルチェ ベージュ>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

ダマスク柄のレースカーテン越しのベージュの遮光カーテンは
お部屋にしっくり馴染んで、昼も夜もついカーテンに見惚れちゃいます。
模様替えしてよかったです。
 
注文中のメールにも早速ご返信いただいて、
本当素敵なカーテンをありがとうございました。

 
 

【スタッフより】

 
ジャガード織りレースカーテンより<dolce-ドルチェ ベージュ>
Four Seasons-シリーズより43色から選ぶ1級遮光カーテン<フォーシーズン ジュリア>の
ご感想を頂きました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます!
思わず「素敵~ヾ(≧∇≦*)〃」と見入ってしまいました。。(*^ワ^*)
お写真に映る家具との相性もピッタリで
窓辺を見るたび、うっとりとしてしまいますね(〃^∇^)
 
レースカーテン「ドルチェ ベージュ」はダマスクの織柄デザインが人気のレースでございます。
2倍ヒダ仕様で生地を多く使うことでお部屋の雰囲気をアップしてくれます。
今回のお客様のように、レースをメインとした「フロントレーススタイル(お部屋側に
レースを取付ける仕様)」にオススメの商品でございます。
オパールプリントのレースに比べ非常にお求めやすい価格でご紹介しておりますので
お部屋の模様替えに是非皆様もご検討くださいませヽ(*´∀`)ノ
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
 
 
【担当:吉村】2018/02/07 UP