【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より、<【FOUR SEASONS】つっぱり式アルミブラインド>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

10年ほど前サッシ屋さんに頼んだらいろいろ面倒でしたので
ネットで見つけたこちらで今回購入させて貰いました。
 
心配だった窓枠サイズの採寸方法と取り付けもわかりやすくて簡単で拍子抜け。
選んだ明るく温かな色合いにも大満足です。

 
 

【スタッフより】

お客様より、つっぱり式アルミブラインドのお写真をいただきました!
 
つっぱり式のアルミブラインドは、お風呂場だけでなくネジなどが使えない場所やキッチンにも最適のアルミブラインドです!
賃貸住宅でなくても、ブラインドを付けたいけれどネジは使いたくない……というお悩みはよくあることですが、このブラインドならネジいらずでピッタリ取付できてしまいます!(=´Д`=)
既成サイズじゃ合わないし、なんてお悩みも、1センチ単位でサイズ指定いただけるから解決!。:+*.゜。:+*.゜。:+*.
 
▼ネジで取り付けるタイプもあるので、大きな窓でもしっかり固定できちゃいます!
●【FOUR SEASONS】100サイズ・36色から選べる 調光自在のアルミブラインド

 
取り付けで業者の方が家にやってきて、いろいろ採寸して確認して、お金を払って…というのも時として大切ですが軽い気持ちでお買い物をしたい時にはなんだか面倒ですよね。
お客様に見つけていただいて本当によかったです!(●・v・人・v・○)ノ
特別なお窓でない限り枠内の左右上下を測って少しサイズ調節いただくだけなので、本当に簡単にブラインドのサイズがわかってしまいますし、ブラインドってなんだか大変そう……と思っていらっしゃる方に広く知っていただきたい商品です!
 
お色も全部で36色あるので、どんなお部屋でもピッタリの一色を見つけられるはず!(*´∀`*)ノ.+゚
同じ色で統一しても綺麗ですし、違う色でカラフルにしてもオシャレですし、楽しすぎるお買い物になること間違いなしです!
 
気分転換の際は、また違う色味を探しにいらしてくださいねd(≧∀≦*)
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓

●【FOUR SEASONS】36色から選べる!つっぱり式でサビに強いアルミブラインド<浴室タイプ>
 
【担当:西山】2018/02/19 UP