【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より、<アクアフラワー>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

カ-テンが届いてすぐ子供部屋につけたところ、ブルーとグリーンの小花模様が可愛いくて一目で気に入りました。
すっきりとした色でいて小花模様が控えめに部屋を演出しています。
カ-テン一つでこんなにも部屋の雰囲気が変わるんですね。

 

 

【スタッフより】

お客様より、アクアフラワーのお写真をいただきました!
 
アクアフラワーはナチュラルで可愛いお花柄がちりばめられた非遮光カーテンです。
お部屋によっては遮光カーテンも大切ですが、カーテンを閉めながらもやわらかく光を取り入れられる非遮光カーテンは、お部屋にいながら一日の外の陽気を感じられていいですよね。
 
ガーリーな柄ですが爽やかな色なので、大人も子供も楽しく使えるとっても素敵なカーテンです!
こういうカントリーな模様にときめいてしまうのに、年齢は関係ないのです…(=´・∀・`=)
 
こんなに可愛いのにしっかり形状記憶がついていてしかもウォッシャブルです!
じゃぶじゃぶ洗えちゃうので、いつでも窓から気持ちいい風を受けられます!(*´∀`*)ノ.+゚
洗っても落ちない形状記憶加工で、ちゃんとカーテン感もありますし、可愛いだけじゃない、しっかりもののカーテンですね・゜+.。.:*・゜+.。.:*
 
カーテンはお部屋の雰囲気をがらっと変えてくれるので、模様替えの際はまた是非覗きにいらしてください(○`・v・)人(・v・´●)ノ