【口コミ】栃木県にお住まいのお客様よりレース<ヌアージュ プレーンボイル>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ステキなカーテンを、ぴったりサイズで嬉しいです。最初、幅を間違えて注文していまい、メールをいただき、
無事に両開きのカーテンを注文することができました。
ありがとうございます。
また、他の部屋のカーテンも購入したいと考えています(^^)

 

 

 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、北欧デザインシリーズレース<ヌアージュ プレーンボイル>のお写真とご感想をいただきました(^^)/ノ゙゚・*:.。..。.:*・゚☆
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お気に召していただけまして、大変嬉しい限りでございます!
ありがとうございます◎♪
 
他のカーテンもご購入予定とのことで、ありがとうございます^^
これからどんなお部屋になっていくか楽しみですね~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

 

<ヌアージュ プレーンボイル>は、透明感のあるプレーンなレースカーテンで、表面は上品な光沢があり、高級感があります。
両裾にはウェーブを美しく見せるためのウェイトが入った本格仕様のカーテンです。
機能面も、遮像・ウォッシャブル・UVカット率78.6%以上ばっちりなんです!
 
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓

【グレーシアシリーズ】 UVカット率78.6%・遮像レースカーテン <ヌアージュ プレーンボイル>
 
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠に有難うございますm(_ _)m♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【担当:尾形】2018/3/15 UP