【口コミ】愛知県にお住まいのお客様より<フォーシーズン レイク>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

【感想】
新築の家のオーダーカーテンを購入しました。電話で注文したのですが、サイズの計り方など丁寧に教えてくださり、ピッタリのサイズを注文することができました。3週間程度で品物が届き、色もイメージ通りで満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

 

 

 

 

【スタッフより】

<フォーシーズン レイク>のご感想をいただきました!!
貴重ご意見ありがとうございます。
お写真を拝見してもサイズ感がピッタリでとても素敵なお窓ですね(^^)/
 
サイズもぴったりだったとのことで気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*)
カーテンのサイズ選びって少し難しく感じますよね!!
でもサイズ選びがとても重要なんです!!
 
こちらの<フォーシーズン レイク>は遮光1級・防音・遮熱効果がついているカーテンです。
せっかくの遮光カーテンもサイズが小さすぎたりすると光が漏れてしまって残念ですよね。
ご注文を検討されていて、ご不安であればお気軽にご相談ください(^^)/
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております♪
 
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓