【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<ヒエッカ ブルー>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引越しを機に購入しました。ずっと絵画のようなカーテンが欲しいなと思っていて、こちらのサイトで見つけた時にはもう一目惚れでした。実物はもう少し柔らかい色味で、かすれたようなプリントの部分がとても綺麗でお気に入りです。これから長く使っていこうと思います!ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
お客様より北欧デザインカーテンの[Hiekka ヒエッカ ブルー]のご感想をいただきました♪
お引越しでお忙しい中、素敵なお写真をありがとうございます!!気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。
 
ダークブラウンの木製の家具ともピッタリですね。
北欧デザインは自然をモチーフにしたものや温もりのあるデザインのものが多いので、木製の家具とも相性がバッチリでオススメです♪
 
ご感想にもいただいている通り、こちらの商品は“絵画のようなデザイン”となっておりますので、インテリアとしてお部屋の印象を明るく変えてくれると思います。
また、形状記憶加工の機能がついていますので、ウェーブに邪魔されることなくデザインを楽しんでいただけりのも嬉しいですね(*^-^*)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております♪
 
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓