【口コミ】三重県にお住まいのお客様より<レース リニャックスタイム>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

届きました!ありがとうございます。
めちゃくちゃ気に入りました!ウキウキします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カーテンつけてたら、みんな寄ってきて。
いい一枚が撮れました。
残念ながら1匹だけ参加していませんが。。

ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)

【スタッフより】

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
びっくりカーテンの三橋と申します(*^▽^*)
実はこちらのお客様には、猫ちゃんシリーズ「LOTTI-ロッティ-」の掲載時に、猫ちゃんの素材ご提供のご協力をいただいたことがあるんです!
私も個人的に猫ちゃんが大好きなので、FACEBOOK上でお友達になっていただき、これまでもずっとご縁が続いてきたお客様なのです。

今回の「CAT WEEKキャンペーン」を機に、レースカーテンをお求めいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても嬉しく思います!ありがとうございます♪

見てください、この素敵すぎるお写真!!!
猫好きの私にはこの世の楽園に見えます~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛すぎる猫ちゃんが、こんなにも沢山・・・あー鼻血が出そうです(●´ω`●)。。
猫ちゃんが、カーテンをかけていると沢山寄ってきてくれたとお伺いして、想像しただけで悶絶ですね~キューンとしちゃいます。。
お写真、最高にかわいい一枚です♪ありがとうございます!!!
どうか今後とも、末永くびっくりカーテン、そして、わたくしも共に、よろしくお願い致します~m(__)m

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓

【LOTTIシリーズ】レースリニャックスタイム

改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠に有難うございます( *´艸`)♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

【担当:三橋】2018/3/16 UP