【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<アルブル ベージュ>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

北向きの窓なので遮光の必要は無く、明るく光を通すカーテンを探していました。
付けてみると、イメージぴったりでとても気に入りました。後ろ生地のおかげで夜も透けにくいのが優れもので
す。開き方のバリエーションも楽しめます。
ありがとうございました(^-^)。
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より二重レースカーテン <アルブル ベージュ>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます♪♪
 
お写真に写っている家具やナチュラルで柔らかいお部屋の雰囲気ともあっていてとても可愛いです!!
お客様のイメージにも合っていたとのことで安心いたしました(・∀・)
 
こちらの商品は表側がミラーレース、奥側が遮像レースで二重になっているレースカーテンでございます!
ご感想にもいただいておりますとおり昼も夜も透けにくく、外からの視線をシャットアウトしてプライバシー保護をしてくれます。
さらにUVカット効果もありますので紫外線による家具の日焼けからも守ってくれる優れものです!!
 
お客様も仰っていただいているとおりカーテンの開け方のバリエーションも楽しんでいただけるので
気分によって雰囲気を変えていただけるのも嬉しいポイントですね( *´艸`)
 
マグネットタッセルを使ってお部屋側のレースを緩く止めていただいて、
お外側の白のレースカーテンをチラッと見せていただくのも個人的にはオススメです♪
是非いろんなバリエーションで楽しんでみてくださいね(*´▽`*)
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆彡