【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<サイン ブラウン 幅100×丈180>と<シークレットドア ブラウン 幅100×丈180>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

部屋が6畳と狭く、なるべく圧迫感を感じさせない為に、襖を外し、仕切りカーテンを探しておりました。
予算的には、もう少し安く考えていたのですが、見た目が気に入り、こちらのタペカーテンに致しました。
実際に商品が、届き、写真通りだったのですが、私のコーディネートセンスが如何なものかという感じで、、、
ですが、種類が豊富で、お洒落なカーテンが、沢山あったので、また、必要な時にはこちらのお店様から、探し
たいと思っております。
ありがとうございました。

 
 

 


 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<サイン ブラウン 幅100×丈180>と<シークレットドア ブラウン 幅100×丈180>
の画像とご感想をいただきました。とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
こちらの商品はサイズ変更が出来ない商品ではございますが、お客様のお窓にピッタリ♪♪
お部屋の雰囲気にもピッタリですね(´▽`)
 
とっても可愛く、本当に素敵なお部屋ですね(≧▽≦)♪
 
お部屋全体の雰囲気がわかりかねますが、窓枠の中に綺麗に収まっているので
お部屋もスッキリ広く見えるかと思います。
 
ライトの光がカーテンとマッチして、落ち着きのある優しいヴィンテージテイストに仕上がっていますね♪
 
<シークレットドア ブラウン> <サイン ブラウン>は間仕切りにも使用できる、ヴィンテージタペカーテン です。
フックをつければカーテンにもなり、ポールを通せば間仕切り、暖簾としても使用できるおしゃれなカーテンです。
気軽にラフに吊して頂くだけで、おしゃれ上級者に!
麻混のふんわり生地がやわらかく、心地の良い、 国産生まれの高品質商品です。
 
 

皆様、ぜひ参考にしてください♪♪